MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年1月度MJ.NET認定雀士 冬のミルク

第4回

1ヶ月の認定活動を終えて・・・

色々ありましたが・・・

ま、今まで何度か経験した認定活動の中では、「がんばれ」たほうではないでしょうか・・・

とりあえず全ての週でS1の昇格スコアが出せたんで・・・

いつもなら維持すらも出ず泣きながらプロリーグを打つという週が月に一・二度はあるんですが・・・

月間スコアも50位以内に入ったみたいなんで満足してます・・・

マッチしたみなさんにこの場をお借りして御礼申し上げます・・・

今後もマッチした際には「ガチ」で宜しくお願いします!

では、また画面上でお会いしましょう!

おわり


第3回

そーいえばMJ.NET内のショップにて新しい肩書きが発売されましたね・・・


 

で、いつになったら「ミルクスタイル!」は採用されるんでしょうか・・・

 

いや、まじで

 

おわり


第2回

どうも冬のミルクと申します。


今週は「がんばり」ました


来週も「がんばり」ます!


おわり


第1回

どうも冬のミルクと申します。

1ヶ月間「がんばる」んでよろしくお願いします。

おわり