MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年2月度MJ.NET認定雀士 ☆徳徳☆

第4回

認定雀士もいよいよ終わりのときが。
1ヶ月はあっというまですね。

さて今週はイベントですね。
イベントは予選は調子がよく決勝は勝てないパターンが多いですが、
今回は調子よく310ととてもよいスコアが出ました。
いよいよ雷神にあがれそうかも。
認定雀士としてかなり楽しませて頂きました。
ありがとうございました。


第3回

さていよいよ認定雀士も終盤を迎えてきました。
認定生活も終盤にさしかかって調子が悪くなってきました。
やはりそう楽には勝てませんね。あと少しなんでしっかり頑張ります。
それでは


第2回

認定生活も早くも二週目に突入いたしました。
早いものですね。
1週間があっというまですね。

今週は初めての神クラスにあがることができました。
今週も昇格目指して100試合以上頑張りましたが0.8及ばず駄目でした。
さすがにそう楽には勝てませんからね。

認定雀士同士のマッチもそれなりにあったので楽しい1週間でした。

段位風神
階級S1
自己ベスト83.7


第1回

この度MJ3evo以来の認定雀士にならしていただいた☆徳徳☆です。
久しぶりの認定雀士ということもあり、時間があるときはたくさん打たせてもらっています。
認定雀士ということもあり、やはり周りのマークが厳しいですが今週は無事昇格を出すことができました☆
まだ始まったばかりですがS闘技場やプロリーグに参加させていただきますので宜しくお願いします。

リーグS1
段位神龍
自己ベスト106.3