MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年2月度MJ.NET認定雀士 我輩はGoD神

第4回

今日朝東プロのランキングをチェック。
昨日は2位だったが4位に。
しかもランキング内は接戦。
昇格も出てるし、かなり迷う所。
けどやっぱりやってしまうね。

しかし今回の東プロのランキングに今月認定が7人くらい入っていて、
しかもかなり接戦やし、みんなすごすぎる。

ま~次の認定なれるかは、も~神頼みしかないな。
ま~なれたら次も頑張りたいと思います。


第3回

今月は毎日少しでもスコアを伸ばすため、東プロ!
今日朝の時点では1位だったが、このごろは非常に調子が悪い!

明日はリーグの更新日やし、明日は昼から東プロにゼンツやな。
あっでも今月の東プロは今現在10位に認定の方が4人もランクインしてるし、
すごいことだ!みなさんさすがにやね!


第2回

次の東プロの認定も狙うため今日も東プロ。
3連勝をし、次の試合3人戦でラス。-6個。
3連勝まではちょくちょく手がはいっていたが・・・倍戦全く手が入らない。

まー絶対一局一局あがれる手順はあると思うし、あがれる手順をふめない自分のせいだな。

また明日から東プロにぜんつだ!!


第1回

今日はトップ17回2位7回3位6回ラス10回。
プロリ2週目に入ったので昇格目指しやっていると昇格も出て月間スコアも+500くらい!

今月も認定を目指し頑張ろか~!