MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年2月度MJ.NET認定雀士 をー

第4回

プロリーグでの一局

オーラス

自分22000

下家20000

対面18000

上家20000

親:上家 ドラ西

6巡目

11234m456s35678p

ツモ7s

 

こんな形。

ひとまずシャンテンにもどして

3pを切るのが普通だが

この時の自分は何を思ったか

ツモ切ってしまった。

 

次順ツモは3s

やってもたぁと思いながら渋々ツモ切る

そして8順目に2sを引く

アガってたのに~と言いながら切ると

どでかい雷が…

 

結局、親満に刺さり自分はラスになってしまった…

アガリ逃しをすると負けるというのが身にしみる一局でした
(´・ω・`)


第3回

今週は調子はいいけれど

球戦だけボコボコでした

(;´ω`)

 

やはり神クラスともなると、

皆さん強いです(;ω;)

 

とにかく固い('A`)

 

自分の球戦は大体が

上家が球戦相手なので

余計に\(^。^)/オワタ

 

まぁ、来週が

ラストの週なんで

気合いを入れて頑張ります!!

(^ω^)


第2回

今週はすごい対局がありました

 

自分

下家(認定・雷神)

対面(認定・風神)

上家(神龍)

 

認定が3人も(^ω^;)

しかも3人球戦です

 

結果は、

1位 上家(神龍)

2位 下家(認定・雷神)

3位 自分

4位 対面(認定・風神)

 

自分は終始何もせず、空気でした

\(^。^)/オワタ

 

唯一の見せ場は、

ドラの發を上家(神龍)に鳴かしてしまったことぐらいです(笑)

 

 

また来週、頑張ります

(´・ω・`)


第1回

初めましてo(_ _*)o

をーです(^ω^)

宜しくです(・∀・)

 

 

今週は初の認定雀士ということで

結構、頑張ったんですが

放銃しまくりで全然ダメでした

\(^。^)/オワタ

 

今週のことを反省しつつ

また来週、頑張ります!

(`・ω・´)