MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年2月度MJ.NET認定雀士 ☆香瑩☆

第4回

今週もぼちぼちやってきました。

36-42-28-20

リーグ昇格も出て満足の最終週でした。

認定期間中の成績

158-192-164-154

昇龍●×38 → 飛龍●×64

こんな感じで球は増えましたがなんとも締まらない成績でした。

でもいい経験させてもらいました。


第3回

認定生活も早いことで3週目も終わりましたね。

今週もやってきました。

今週の成績

38-36-38-44

リーグも維持止まり。

飛龍に昇格するもすぐに昇龍降格。

最終週こそは大爆発の予感。


第2回

どうもボーナスキャラの☆香瑩☆です。

第2週も相変わらずでした。

39-50-45-34

一時は神龍昇格戦の文字がちらついたりしたけど、そこからボコボコで気付いたら昇龍降格戦。

二度三度耐え忍ぶも結局耐え切れず昇龍に降格しちゃいました。

リーグの方も維持出ないまま苦しんでましたが最終日の閉店ぎりぎりでなんとか維持出て降格は免れました。

昇格ボーダーも高いけど維持ボーダーも十分高いと感じた一週間でした。

来週も引き続き楽しみつつも頑張りたいと思います。


第1回

どうもはじめまして

棚ぼた認定の☆香瑩☆です。

今週の成績

45-64-53-56

一週間ひたすらボコボコにやられてました。

リーグも維持止まり。

だけど幻球だけはなぜか増えました。

来週はもっと頑張りたいと思います。