MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年3月度MJ.NET認定雀士 B.コルレオーネ

第2回

二週目は昇格スコアはすんなり出たもののその後はグダグダf^_^;

球戦こそ勝率は悪くはないのだが月間スコアはずっと600、700あたりをいったりきたり。

来週はもっともっと集中してやろうと思います!


第1回

3月1日

半プロ認定で半プロ初日にもかかわらず、イベントをやり出す俺(笑)

「ちゃちゃっとスコア出して半プロやろー」と思っていたがスコアが出ない出ないf^_^;

結局一日中イベントルームに居座り23時頃やっと入選スコアが出る!(嬉泣)

3月6日

初日にイベントなんぞをやっていた天罰か、半プロ維持が出ない出ないf^_^;

が、しかし夕方頃ようやく、維持を飛び越して昇格スコアが出る(嬉泣)

 

二週目もがんばりますので、マッチのさいはよろしくお願いします!