MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年3月度MJ.NET認定雀士 反逆者★レッド

第4回

どうも反逆者★レッドです(・∀・)ノ

最終4週目はかなり状態がよかったです(・∀・)ノ

香里奈の方が夏川純より可愛いと結論を出したのがよかったみたいですwww

ちなみに、先週は120試合でやっと維持、130試合で昇格だったんですが、
今週は10試合で昇格がでました♪♪

今週は関東に遠征していたので、たまたまversionCのロケテもできて、おまけに入選もできました(・∀・)ノ

また、多くのMJプレイヤーと会えて楽しかったです(・∀・)ノ

 

今週の成績

1位43回
2位43回
3位31回
4位26回

平均順位:2.27

神クラス幻球争奪戦の結果

21勝ち12負け2分け

20馬身勝ち

神クラス原点攻防戦の結果

0回浮き1回沈み

-3個

雀クラス幻球争奪戦の結果
1勝ち0負け

2馬身勝ち

昇格球2個

現在雀狼8個♪♪

 

先週の日記に今月中にがんばって雀クラスになりたいと思います。
と書いていたけど、目標達成できてよかったです(・∀・)ノ

今月の半プロも終わり、5月の認定候補に選ばれたので、
5月に認定雀士として皆さんと対戦するのを楽しみにしてます♪♪

 

では、また会う日まで・・・

アディオスwww


第3回

どうも反逆者★レッドです(・∀・)ノ

 

3週目も本当に苦しかったです(´ω`)

120試合でやっと維持www

130試合で昇格www

ほんと、毎日やられまくってましたが、3週目最終日に関東に遊びに来てからよくなりました(・∀・)ノ

今月認定の藤☆麗☆重☆亀さんと臥★薪★優★太さんのお二人ともお会いすることができました♪♪

 

今週の成績

1位42回
2位24回
3位30回
4位35回

平均順位:2.44

幻球争奪戦の結果

16勝ち25負け2分け

10馬身負け
球戦の結果

5回浮き1回沈み

+14個

昇格球2個

現在魔神132個♪♪

今月中にがんばって雀クラスになりたいと思います(・∀・)ノ

では、最終週も皆さんと対戦するのを楽しみにしてます♪♪

 

アディオスwww


第2回

どうも反逆者★レッドです(・∀・)ノ

 

2週目は本当に苦しかったです(´ω`)

毎日懲りずに半プロをしていますが、ほんまフルボッコにあいました(笑)

原因はわかっています!!!!

 

MJしながら香里奈と夏川純のどっちが可愛いいか悩んでいたのが原因ですねwww

結局、結論は出ませんでした(´Д`)

今週の成績

1位30回
2位30回
3位41回
4位23回

平均順位:2.45

幻球争奪戦の結果

17勝ち25負け1分け

15馬身負け

原点争奪戦の結果

0回浮き2回沈み

-12個

昇格球2個

現在魔神124個♪♪

雀クラスまであと5個になったのに、気付いてみたらあと30個(笑)

今月中にがんばってなりたいと思います(・∀・)ノ

では、今週も皆さんと対戦するのを楽しみにしてます♪♪

 

アディオスwww


第1回

今月の認定雀士に選ばれました、反逆者★レッドです(・∀・)ノ

去年7月にはじめての認定に選ばれて今回は2回目の認定です♪♪

 

認定に選ばれたからにはシャカリキ半荘戦プロリーグをプレイしますので、マッチした際は熱い対局でお願いしますm(__)m

 

今週は北海道からチームメンバーのよしをがきて並びながら打ちましたが、MJはこういう交流があるのが良いですね(・∀・)ノ

 

今週の成績

1位43回
2位31回
3位44回
4位33回

平均順位:2.44

幻球争奪戦の結果

28勝ち19負け3分け

19馬身勝ち

現在魔神143個♪♪

 

今週は調子もあまりよくなく、苦しい麻雀が多かったけど、球も増えたのでよかったです(≧▼≦)

皆さんと対戦するのを楽しみにしてます♪♪

 

アディオスwww