MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年3月度MJ.NET認定雀士 臥★薪★優★太

第4回

いよいよ最後の日記となってしまいました。

この1ヶ月を振り返ってみるとMJの展開はかなり苦しかったですが、
認定雀士になれて本当に良かったと思った1ヶ月でした。

そう思えたのは認定雀士になれた事で数々のプレイヤーと知り合え仲良くなれたからです☆

最終週は愛知に行きました。
そこではMJをやっていなければ知り合えないであろう方々と並び打ちしたり、
リアルをしたり、ワイワイ騒いだりホントにィィ思い出になりました!

これからも色々な方々とMJで知り合えたらいいなと思いました。

1ヶ月ホントにありがとうございました。

しかし夏川純の可愛さは鉄板ですね。

でゎまた会う日まで☆

幻球狩り
臥★薪★優★太


第3回

皆さんこんにちは。
今日からついに最終週が始まりましたね。

先週の出来事を簡単に言うと全てにおいて何をしても駄目な週でした。

1、まず手が間に合わない
2、めくりあいにことごとく負けてしまう

とりあえず厳しかった感じです。

球もついに29→2個まで減り神龍降格が迫ってきました。

まぁでも神龍と夏川純と香里奈は好きなんで気にしないで最終週を楽しもうと思います☆

でゎ最終週もたくさん打つんでマッチ期待してます!


第2回

さぁ早くも2週目も終わり、明日からもう3週目に突入。
とてつもなく今月はとても早く時間が過ぎてる感じです…。

今週も半プロを打ったんですが少なめの20セット弱でしたw

しかし…スコアも球もあまり伸びない感じでいまいちだったのは、
ちょっと夏川純と香里奈のことを考えながら打っていたのがまずかったでしょうか。

可愛すぎるのでそうに違いないと思います。

来週からは対局に集中してスコアを伸ばしたいと思っています。

が、もしかしたら夏川純と香里奈の方が勝ってしまうかもしれません☆
がその時は許してくださぃww

今週も認定対決やたくさんの熱い対局があったので来週も期待しながら待ってます☆

でゎでゎ皆さん半プロで会いましょう!


第1回

皆さん初めまして。
この度三月の認定雀士に選ばれた幻球狩りの臥★薪★優★太です!

念願の認定雀士に選出されて毎日楽しみにしながら打ってますw

この1週間でまさかの125試合を消化しましたwww

球は一時期29個まで増えたものの、4日目に6連ラスを喰らい全て球戦で15個抜かれましたwww

あの時は厳しかったです。

そして半プロを打っている今つくづく半プロは楽しいなと感じた1週間でした。
来週からもたくさん打つので皆さんマッチ期待してます!

風神18個

リーグスコア
121,3
昇格確定