MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年4月度MJ.NET認定雀士 我輩はGoD神

第3回

3回目の日記ですね。
先週おこなわれた全国大会もなんとか入賞でき、
プロリの方も1 2 3週目もなんとかすべて昇格も出て、
なんとか50位以内に入ってる状況です。
ラスト1週間あるんで、できるかぎりまた狙っていきたいと思います。

昨日はまあまあ調子がよく東プロで大三元をテンパイしたがリーチが入っており、
テンパイして赤5ソウを切ればテンパイなので切るとロン!!

やはり麻雀はこんなことやいろんなことがおこるのでおもしろいと思う今日この頃です。


第2回

今日は東プロ2週目やしイベントもあるしと思いながらも、
イベントは入選、入賞すれば球の支給が多いので、まずイベント!!

朝からトップ1回、ラス5回。
はい無理。3打ちヘタクソすぎます。。

あきらめ東プロ1セットめ+160、2セットめ-80。
はい維持も無理。

今日はダメやったが、必ず東プロは昇格出そうと思います。

明日も頑張ります。


第1回

今月も無事に認定雀士になれとてもうれしいです。

今月も初日からシャカリキ東プロ。
最初は調子よくスコアを伸ばしてたが、だんだん調子が落ちてきた。
まー、今は頑張って踏ん張る時やなと思ってます。

今日までのランキングのスコアを見るかぎり、
上位の方達はスコアすごいんで今月は無理やと思いますが、
できるかぎり頑張って狙ってみたいと思います。

まー、また明日から頑張りますわ!