MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年5月度MJ.NET認定雀士 Θ皿Θ**毛虫

第3回

MJファンの皆さん こんにちは! 48才のおやぢの毛虫です。

今月ゎ頑張りました! 年甲斐もなく半プロだけで500試合近く打ちました!

スコアゎS1ボーナスの150を三回貰っても-600!

恥ずかしい限りです。

またプロリを頑張り認定として皆さんと対戦したいと思います!

ではまたプロリで会いましょう!。

引退はしません!(笑)


第2回

MJファンの皆さん こんにちは!
48才のおやぢの毛虫です。 3週目も苦労しっぱなしでしたが…。

 

残り一週間も楽しみます。

でゎまた画面で会いましょう。


第1回

MJファンの皆さん こんにちは!
48才のおやぢの毛虫です。

一週目は 2日でマイナス300のスタートでした。
でも諦めず毎日コツコツと頑張った結果、どうにか昇格スコアがでました。

次週は簡単に昇格スコアを出せるように頑張ります。
では 画面で会えましたら優しくして下さい。