MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年5月度MJ.NET認定雀士 反逆者★レッド

第4回

どうも♪

反逆者★レッドです(・∀・)ノ

最終4週目は認定雀士なのに、プロリに参戦せずにマッチを楽しみにした方すいませんm(__)m

 

今週は色々なチームの内戦に呼ばれて参加したりしましたが、MJはこのような交流があるのが良いですよね♪♪

ただ、チーム内戦(参考試合)なのに途中抜けをすると球が1個取られるのはどうかしていただきたいと思い、対策を期待してます(・∀・)ノ

私事の話になりますが、5月中旬から私生活が忙しくなり、今までみたいにシャカリキMJをできることがなくなったので、今後認定に選ばれる可能性は低いですが・・・

MJ4の認定が始まって1年になり、12回中で3回も認定に選ばれたことはMJをやっていて非常にうれしく思います(・∀・)ノ

認定カードは家宝にしますwww

これからも時間を見つけて細々とMJライフをしていくと思いますので、マッチした際はよろしくお願いしますm(__)m

それでは、また画面でヽ(´▽`)/

アディオスwww

幻球狩り所属

反逆者★レッド


第3回

(・∀・)ノ

どうも♪

反逆者★レッドです(・∀・)ノ

3週目は初日から称号のみなさんが待ちに待った幻球バトルでしたね(・∀・)ノ

5時前からしっかりサテの前で正座しながら待って参戦しましたが、
途中からフルボッコに・・・

東風での短期決戦の難しさを再認識できました。

また、幻球バトルがある時はがんばりたいと思います(≧▼≦)

今週の成績

1位6回
2位6回
3位8回
4位6回

平均順位:2.54

 

今週は半プロを10試合しかやりませんでした(;´∩`)

認定との対戦を楽しみにしてるみなさんすいません(滝汗)

最終週もあまりできないと思いますが、マッチした際はよろしくお願いします(・∀・)ノ

アディオスwww


第2回

どうも反逆者★レッドです(・∀・)ノ

 

2週目は全然できなかったです(´ω`)

頑張ってw毎日時間を見つけて半プロをやりました(・∀・)ノ

調子がよかっただけにシャカリキやってたら認定レース良い感じだったかも(´∀`)

今週の成績

1位11回
2位15回
3位9回
4位4回

平均順位:2.15

幻球争奪戦の結果

なしwww

昇格球2個

現在雀狼28個♪♪

雀クラスにあがってから1カ月半で球戦が3回しかないので、モチベが下がってますwww

3週目初日は称号が待ちに待った幻球バトですね(・∀・)ノ

では、3週目も皆さんと対戦するのを楽しみにしてます♪♪

 

アディオスwww


第1回

今月の認定雀士に選ばれました、反逆者★レッドです(・∀・)ノ

去年7月にはじめての認定に選ばれて、3月に続き連続認定してます(・∀・)ノ

今回は3回目の認定です♪♪

 

認定に選ばれたからにはシャカリキ半荘戦プロリーグをプレイしますので、マッチした際は熱い対局でお願いしますm(__)m

 

今週はゴールデンウィークで名古屋、神奈川、東京とMJをとおして熱い闘いをしている方達と並びながら打ちましたが、MJはこういう交流があるのが良いですね(・∀・)ノ

 

今週の成績

1位20回
2位24回
3位19回
4位29回

平均順位:2.62

幻球争奪戦の結果

1勝ち0負け0分け

1馬身勝ち

現在雀狼26個♪♪

 

今週は調子もよくなくて苦しい麻雀が多かったけど、最終日になんとか維持を出し、運良く昇格が出ました(●^ー^●)

1回しか争奪戦がなかったのがある意味よかったです(≧▼≦)

でも、球戦がほとんどないからつまんないのが本音(笑)

あと、5日の回線ダウンは正直かなり痛かったですw

1日打てる日がその日しかなかったので・・・

セガさん頼みますよwww

では、今月も皆さんと対戦するのを楽しみにしてます♪♪

 

アディオスwww