MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年5月度MJ.NET認定雀士 俺<妻

第4回

あっ、まいど、俺く妻です。

プロリ4週目ですが、維持止まりでした。認定期間で、1回しか昇格スコア出せませんでした。

緑球68個でのとある一戦、3人戦で倍戦発生!トップ-ラスで鬼神に昇格!テンション上がりまくり!

東場で十分な点数を稼ぐ事ができ、あとは球戦相手を何とかしてラスにすべく慎重に打牌。脇の方が頑張ってくれて、無事にミッションクリア!

雷神滞在期間8ヶ月、ついに鬼神に昇格しました。

まっ、すぐに定位置の雷神に戻ると思います。マッチした時に私が雷神だったら、「あ~、やっぱり~」と笑ってやって下さい。

1ヶ月間、認定雀士として楽しくプレイさせて頂きました。マッチした方、ありがとうございました。

4週目戦績
16-16-17-12
雷神67→鬼神76

月末原点祭で即落ちか?


第3回

あっ、どうも、俺く妻です。

幻球バトルの日は仕事が忙しくてあまり時間が取れませんでしたが、
8試合で200オーバーのスコアを出す事が出きました。

隣のサテの画面にはよく神クラスの人が登場してましたが、私は球戦1回だけでした。

さてプロリ3週目は早々に維持は出ましたが、結局昇格スコアは出ませんでした。

順調に球は増えていき、ついに鬼神への昇格戦!
対戦相手は連続認定記録保持者(だと思う)の愛知県の有名プレーヤー!

はい、フルボッコにあいました。
連戦中に原点もあり緑球11個も彼に献上しました。

3週目戦績
16-12-18-8
雷神55→67

もう、雷神でいいや・・・


第2回

皆さんこんにちは、俺く妻です。

昨年10月に仕事の都合で、大阪から千葉に来ました。
ちなみに、その前は福岡でMJしてました。

大阪を出る時には、現在の称号である雷神になっていました。全国公式順位も10位前後でしたが、
7ヶ月経っても雷神のままで、全国ランキング外に落ちぶれてしまいました。

さて、プロリ2週目は無事に昇格が出せました。でも、緑球は1個しか増えてません。
いつになったら鬼神になれるのか・・・

3週目は幻球バトルがありますね。マッチした時は、よろしくお願いします。

2週目戦績
19-10-22-8
雷神54→55

永遠に雷神か?


第1回

皆さん、こんにちは。
5月度認定雀士の、俺く妻です。

認定雀士としての初プレイで球戦となり、意気込みとは裏腹にフルボッコにあい、緑球3個飛んでいきました。

その後も調子が上がらず、最終日でようやく維持が出ました。

ええ、当然緑球もたくさん飛んでいきました。

維持を出すのも苦労した次週は、楽に昇格出せた事が多いので、2週目に期待します。

こんな私で良ければ、オーラス裏ドラ無視でスキップ連打するので、連戦しましょう。

1週目戦績
16-10-25-12
雷神64→54

次週は風神か?