MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年6月度MJ.NET認定雀士 卓上の独裁者

第3回

今週は、プロリーグ昇格だしてイベントまで休憩かなと思っていましたが
2セット終了。リーグスコア+20

3セット終了。リーグスコア+25

4セット終了。リーグスコア+30

結局維持が出た7セット目で力尽きました(爆)

肝心のイベント決勝ですが

2日目
1位1
2位4
3位5
4位6

でさすがにやめ。

次の日に託すも開幕3連続3着で終了

特別賞ももらえず・・・。

今月最終週は苦戦しましたが、やはりツモれない日は本当にキツいという事を実感しました。

こういう状態の見極めがこれからの課題になりそうです。


第2回

前回、毎日+スコアで終わらすとかいいながら、提出した次の日にいきなり-になりました(涙)

ていうか8試合打ってトップなしの6ラスってどんだけ弱いんだよ(滝汗)

翌日は、反動が来たのかイベント予選で11121111でスコア+411。
近畿で1位で終わる事ができましたo(^-^o)(o^-^)o
また一つ良い思い出ができました。

東風プロリーグも現在1位と好調なので、ラスト1週も昇格を出したいところです。

イベント決勝では普段プロリーグを打たない方々との対戦を楽しみにしているので、 是非熱い対戦をしましょう。


第1回

皆様初めまして、6月の認定雀士に選ばれました卓上の独裁者です。

1週目は調子良く、プロリランキングもいい位置に入ることができました。

2週目に入り、調子が落ちて来たのですが、毎日+スコアを目標に頑張りたいと思います。

それでは画面の前で会いましょう。