MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年6月度MJ.NET認定雀士 ツチノコ仙人γ

第3回

結構いいイベントでした。
四週目は頑張るつもりでいましたが、あまり時間がなく終わってしまったので大変残念でした。

日記が遅くなり大変申し訳なく思っています。
これからも頑張って続けていこうと思います。

認定に選んで頂き今回は大変嬉しく思っています。
今後も精進し、また認定になりたいと思います。

関係者の皆さん、今後も頑張ってほしいと思います。

ありがとうございました。



第2回

先週はあまりプレイをする時間が無く、S1を維持出せませんでした。
今回のイベントは予選に応じて幻球や経験値をあげるって企画は良かったと思いますが、
幻球戦にならないので少し物足りない気も…
何気に東風は難しい。

今週は頑張るぞ!


第1回

こんにちはツチノコ仙人です。

今週はできる限りの時間を使って東プロに参加したのですが、
昇格どころか維持で精一杯でした。

月曜日から金曜日まではプラスマイナス0で推移してたのですが
土日の時間がいっぱいある日に限って悪い状態・・・

そういう日はやればやる程、悪いのはわかっているのですが認定という事で
フルタイム参加・・・

一日で神球が-16個・・・

土日は自分がプロリをやっているはずなのにトレモの2回アガリをやっているのか
と錯覚する日でした。

平均4順目にて他家リーチ・・・

私も腕をあげる前に運を上げる為にパワーストーンを通販で購入せねば(笑)

週末・・・恐るべし・・・

また今週がんばってみまぁ~す