MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年6月度MJ.NET認定雀士 ☆超ゴジータ☆

第2回

どうも。☆超ゴジータ☆です。

今週のMJは調子わるかったです。
球戦以外ではそこそこ戦えてましたが、球戦はボロボロでした。
展開も悪かったですがガマンも足らずって感じで。
そして最近200試合の平均順位が2.49に。

さらに
飛龍●×63個まで落ち。
また神龍や風神にもどれる様にがんばります。


第1回

どうも。はじめまして。
☆超ゴジータ☆といいます。

麻雀下手ですし未熟者ですが宜しくお願いします。

6月1日から東プロ認定雀士として楽しくプレイしています。

出来事。

認定初プレイはもちろん1日から。
1日からシャカリキです。笑

一日で2人の認定雀士と対局。超絶KOUJIさん、マサにΩ木魚Ωさん、ありがとうございました。

次の日記からは印象的な配譜などがあれば紹介したいと思います。

6月7日
☆超ゴジータ☆
神龍●×75
月間勝利pt+34