MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年6月度MJ.NET認定雀士 おばかつ

第2回

8日~14日の成績

1位44回
2位27回
3位38回
4位31回

平均順位2.4
スコア+463
S1レベル昇格

おばかつです

予想はしていましたし予兆はありましたが、10日くらいから完全に悪い波が来ましたw
プロリを打てども打てどもマイナスな日々w
着順の取り方もかなり悪い。
来週は更に悪くなる確信が何故かありますw

イベントの方は認定だから予選免除!とは言え、初の団体戦にやる気の出る面子で挑戦!
と言う事もあり~の予選特典もあり~のと言うわけでちょちょいと打って、とりあえず200ちょいの自己べが♪

入選出来れば雀球二個かな?
水槽で増やす手間と天秤にかけるとイベントはやはりおいしいw
ま、段位はもう今のままで満足なんだけど落ちたくはないからね~

今週の成績はイベントで支えられてまして、プロリだけならスコアを全くと言っていいほど稼げず…
五回目はまた今度頑張りますw

いや~しかし不調時の麻雀は難しい。
どこまでが仕方ない負けでどこからが実力での負けなのか。

この見極めは麻雀を打つ人にとって永遠のテーマでしょうね

さぁ認定期間も残り半分となりました。

カルシウム多めに摂取して、なんとかニコニコ頑張りたいと思いますw

(・ω・)/シ


第1回

どうも!四回目の登場になります!
認定回数最多の人は何回なのだろう…

おばかつです
(・ω・)

1位55
2位41
3位38
4位29

今週は打ちも打ったり163試合。
当然S1レベル昇格スコアも出ました♪
一週間でコレほど打つのはさすがの俺でも珍しいですw
連続認定を意識していますが、イベントでの雀球も魅力的なので
最後まで狙い続けれるかはまだ未定ですw

球戦は一度も無かったですが、知り合いとの対戦なども多く調子も良かったので楽しい一週間でした♪

最後に今週一番嬉しかったのは…7日の夜に佐藤輝雄プロとマッチ出来た事です。
今や御本人もTBの事を知っているらしいですねw

俺はなんだかんだ言ってMJが好きなので、頑張ってMJを打ってくれるプロが好きですわ♪

長々となりましたがこれにて!

(・ω・)/シ