MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年7月度MJ.NET認定雀士 【SHINO】

第4回

認定活動も残り僅かとなりました。

後半は仕事が忙しくまったくやれませんでしたが、規定はこなしたので満足です。

これからも暇をみてボチボチやっていくのでマッチしたらよろしくお願いします。


第3回

今週は忙しく5試合だけしかやれない状況でした。

チーム内戦開いてもらったのに仕事で参加出来なく悔しかったです。

5試合やってスコア45球変わりなくです。


第2回

こんにちわ【SHINO】です。

今月は信条が守備重視の割りに振り込み率20%付近までいったりでだらしなさMAXでした…

先々月は本当調子が良かっただけなんだな~とつくづく思いました。

今週は何かと忙しく20試合しか打てず、4セット目終了時+10しかなくやばい状態だったんっすけど、
今週初の確変(好配牌)が来て5セットで昇格スコア出せました♪ラッキー

その20試合で認定対決が2回。

勝ったり負けたりでしたが、熱い球戦だったんで楽しめました。

今週はネタが特にないので、成績書いて終わるとします。

8日目 0101
10日目2101
12日目1221
13日目1011
14日目4100

幻球68

リーグスコア131.8

ラスよりトップ多くてホッとしてます


第1回

初めまして今回認定になりました【SHINO】です。

今回は当たり前ですが、初の認定♪
最初の1週目はランキングには入ったものの狙う気は0だったんですが、
チーメン&交流してる方が認定認定と騒いでたんで、昇格の出てるプロリを延々とやってました。

今回運が味方したみたいで、180試合という自分の打てる限界ギリギリで突破出来ました。

なれた要因は月始めに夫婦喧嘩して、家出てMJやってたからですねwww←コレデランキングイリ

 

さて、今月は認定記念という事で弟のシノタクが【SHINO】狩りという企画チームを作ってくれました。

下手したら2人チームだったんですが、同じく認定のサイユさんも一緒にやらないか?と宇雀の東徹さんから連絡をもらい、
チーム名をシノサイユ狩りに変えてやってると、続々と人が集まり最終的には60名以上のお方が集まってくれました。

どうやら、うちのリーダーのとぼさんが声をかけてくれたみたいでした。

集まってくれた皆さんありがとうございますm(__)m

長くなったんで、最後に今週の成績を

初日 3377
2日目2333
4日目4410
5日目1100
6日目1105
7日目3112

幻球64

リーグスコア83.2

来週はラス少なくする様に頑張ります。