MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年7月度MJ.NET認定雀士 のんにゃん♪

第3回

最近はすごい調子が悪く、原点攻防戦で六個取られたり

幻球争奪戦でヤキトリで、トップラスとかだったりでモチベーションがすごい下がってます…

気のせいか何も不快な思いはさせてないはずなのにタメられたりとか……笑

認定期間も残りわずかですがなんとか頑張りたいと思います


第2回

南三局
トップで親番を迎え
配牌で下の三色が見える感じだった

ドラが九萬で配牌で一枚あり、2順目で重なった

二段目に入る頃には手も大きく変わり

3345 四五六九九九 (2)(3)(4)

で、闇テン。

二着目の対面からリーチが入り、八を引いて打3切りリーチ。

結果は自分が一発で七を引き親の跳満になりました。

今週はプレイする時間も少なくてリーグがS2に降格してしまいましたが少しずつ頑張ります(´・ω・`)


第1回

認定雀士になって最初の三日はプレイしましたが、それからは事情がありプレイしていません。

少しずつプレイしていけたらなぁと思っています。

短いですが今回はこれで終わります。
次回は対局内容を書こうと思います。