MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年7月度MJ.NET認定雀士 臥★薪★優★太

第4回

皆さんこんにちは

これで今月最後の日記となりました。

最終週もたくさん打ちましたがやっぱり1ヶ月を通してとても調子が悪かったです(ノ_<。)

力不足だと思うので次回またチャンスがあったら今度こそはィィ結果を残したいと思います!

1ヶ月間ありがとうございました

また今度☆

 

あっ夏川純鬼カワ菇w

ではまた


第3回

さぁいよいよ最終週となり、認定期間が終わるのが寂しい季節となって参りました。

今月もたくさん打ってあっという間にこんなに経ってた印象です。

最終週はイベントと重なってますがプロリをメインでやるので皆さんとのマッチ楽しみにしてます(・∀・)

ではまた☆


第2回

2週目が終わって折り返しに突入しましたね。

先週は1週目とは違い、結構展開も良くなってきました(・∀・)

このままの調子で連続認定を目指して頑張りたいと思います!

皆さんマッチ期待してます☆


第1回

今回2度目の認定雀士に選ばれた臥★薪★優★太です(・∀・)

今月も半プロをシャカリキしてます

一日目から7連3チャというハァハァ麻雀をしてたら、三日目には月間スコアがマイナス300。
17セットを終わり維持さえ出てない状態でしたが最近は調子が少しずつもどってきました

今月は先月よりもィィ結果を残せるように全力を尽くしたいと思います!

皆さん半プロで熱いマッチ期待してます!