MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年7月度MJ.NET認定雀士 サイユ

第3回

こんにちは!サイユです(^□^)ノ

第3週目ってことですが…今週は先週にも増して忙しかったです(´・ω・`)

プロリも2試合しかできず、規定試合を達成できませんでした。

なので次の日記にいろいろ書きます!

 

それではまた(^▽^)ノシ


第2回

こにゃにゃちわ☆サイユです(^□^)ノ

今週はとにかく…

忙しかった!

一回もプレイしなかった日が何日かありました。

そーいえば、先週の日記の最後にこんなことを書いてました

 

「本気出しすぎてS3に降格しないことを祈りますwww」

 

・・・本気、出しちゃいました。

 

まずは順調にS2降格ヽ( ´ー`)ノ ~♪

サイユクラス、有言実行ですからぁ(`・ω・´)

 

アーム茄子orz

 

数少ないプレイ回数でしたが、認定対決も何度かありました♪

もちろん全部負けましたよぉヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ

いつも紙一重で負けるとゆーこの詰めの甘さ!

認定Pはばらまくは自分の認定Pは減るわで、なんなんこのアームの無さ!

 

今週は戦績書きません(爆)

 

だってひどすぎるんだもーん(´・ω・`)ショボーン

まぁちょっとだけ書きます。

段位:風神6個→9個
リーグ階級:S1→S2
自己ベスト:+10.9

 

それではまた(^▽^)ノシ


第1回

初めまして☆

7月の認定雀士に選ばれたサイユと申します(^0^)

 

5月は調子が良く、200試合くらいをこなし半プロで月間6位となり、憧れの認定雀士になることができました♪

MJはMJ3の頃からやっていたのですが、シャカれどもシャカれども認定になることはできませんでした↓

いつも決まって1週間でランキングから消えるというww

変に周りの人に期待させといてことごとく裏切ってきましたwww

学生だったので時間はあったのですが…やはり腕が伴わなかったのでしょう(^^;)

今年の3月に大学は卒業、4月から働き出して仕事が忙しく全然シャカれない状態になったので、
もう認定の夢はついえたなと思っていたのですが…

まさか社会人になってから認定になれるとは!自分でもびっくりです∑( ̄□ ̄;)

今までは認定になるにはある程度の腕と、特に時間がないとダメだと思っていたのですが、
時間がなくても運があれば認定になれるということが分かりました(笑)

むしろ試合数が少ない分、集中してできたのかな?とも思います(^-^)

 

さて、前置きはこのくらいにして、本題の方に!

僕は普段『宇大雀遊倶楽部』というチームに所属しているのですが、今月は『シノサイユ狩り』というチームに入っています!

どんなチームかというと、もう一人の認定雀士【SHINO】さんと合同でやらせていただいている、1ヶ月限定の認定企画チームなのです!

参加してくださってる皆さんも豪華なメンバーばかり!人数も多く、皆さんイイ人ばかりです☆モチベも上がりとっても嬉しいです♪

さらにはもう一人の認定雀士、ありまさんも参加して、もうウハウハなチームとなっとりますww

パスなしなんでよかったら遊びに来てくださいまし( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

 

続いて1週間の戦績ですが、

1位、2位、3位、4位の順に

7/1: 1 3 1 1
7/2: 5 5 2 2
7/3: 0 1 0 0
7/4: 2 1 1 4
7/5: 1 0 3 0
7/6: 3 2 2 2
7/7: 2 2 2 3

平均順位:2.41
スコア:+285(S1ボーナス+150)
段位:風神8個→風神6個
リーグ階級:S1
自己ベスト:+85.1(昇格確定圏内)

 

昇格が出たからまだいいものの…認定雀士としてはなんとも不甲斐ない結果となりました(; ̄Д ̄)

まぁまだ1週目なんで、これから3週間っ!本気出しちゃいますかぁヾ(*´∀`*)ノ

 

本気出しすぎてS3に降格しないことを祈りますwww

 

 

それではまた(^▽^)ノシ