MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年8月度MJ.NET認定雀士 卓上の独裁者

第2回

プロリーグは3週目まで昇格。

4週目は消化できずで終わりました。

幻球バトルは

6
2
2
1

球-1 ながら入賞

この1ヵ月でマッチした皆さんありがとうございました。


第1回

今週はMJオープンがありました。

予選1日目、2日目と打ったわけですが上位200人に入るのはかなり厳しいですね。

結局球戦3連敗(倍戦含む)幻球だけ-5コ終了という結末で終わりました。

決勝は3時に遅れる事10分

打ち始めるとラスを取らず好調。

Aプロの斎藤隆英プロと9回当たった事が印象的でした。
次回も楽しみにしてます。

そんなこんなでアタックチャンス到来

11311で迎えた勝てば入賞と言う状況で受付終了のお知らせが・・・。

結局入選で予選と合わせて球はチャラ

それでも楽しいイベントでした。

さて、プロリーグの方なのですが1週目 2週目と昇格出してからほったらかしにしている状況です。
プロリランキングでは100位くらいのようなのであわよくばあるかも知れません。

あ、そういえば雀クラスに上がってすぐの雀球戦に連勝した後、現在7連敗中と
絶好調カモ状態ですが、3週目も昇格目指して頑張りたいと思います。