MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年8月度MJ.NET認定雀士 えにくす?

第3回

前回の日記の通りプロリーグは16試合でストレート昇格が出たので最終週は遠征に(笑)

東風Aリーグ(東風の月なのにw)
半荘Aリーグ(月末に少々)
三人打ちAリーグ(結構頑張った!)
S闘技場(メンバー対決頑張りました!)
まーじゃん学院(こっそーりと3試合だけ参加なのは内緒ww)
所属チーム「幻球狩り」のチーム内戦(参加された方、この場を借りてありがとうございました)

認定雀士なのでやっぱりプロリーグ!なのかも知れませんが、今回レギュラーリーグその他で
「認定雀士とマッチしたぜ!」「認定ポイントゲットだぜ!(古い?w)」
となって一人でもモチベが上がった人、プロリーグに行きたいと思った人、
そして認定雀士になりたいと思った人が増えてくれたら嬉しいなーと思って頑張ってみました。

そして大事な大事なもう一つの遠征
イベントルーム(幻球バトル)

フル参戦しましたが結果フルボッコ
一時は-150あったスコアを+105まで戻しトップなら入選?2連勝なら・・・?
っていう大事な所で2連続ラス(爆)

ここでタイムアップとなりなんとかMJ賞(笑)
球のほうはコツコツと増やしていきます(と言い聞かせてますw)

今回も楽しい1ヶ月を皆さんありがとうございました♪
4回目の認定を目指して!!よりも、そろそろ-25Pとかいう素晴らしいことになってる認定Pをなんとかしたいですね(笑)

次の目標は「認定雀士ハンター!」

できるんかいな(苦笑)

それではみなさん
アディオスwww

プロリーグ:+95.5(昇格)
雀球●×57


第2回

2週目と3週目の入れ替え時期は東京に遠征してましたー。
MJの並び打ちやそこで知り合った方とのセット等で毎日朝帰り(笑)

しかし、MJを通じてどんどん知り合いができ、またその知り合いから交流が増える。
いやぁー、やめられませんね。交流は

目標は全都道府県でMJ交流とかにしちゃいましょうかね?(笑)

あっ、プレイ日記ですね。失礼しましたww

2週目、3週目共にプロリーグのほうは昇格。
ただ、球戦が6連敗w
東京遠征中に雀球9個散らかしてきましたorz

認定雀士プレイ状況などをみるとみなさんプロリーグで打ってらっしゃる方が大半なので、
僕はプロリ昇格出たら三人打ちリーグや雀荘モードにも顔を出していきたいと思います!

今月は思うように雀球を増やせていませんが、最終週で挽回できるように頑張ります!

プロリーグ
2週目:+130くらい


第1回

えにくす?です(・∀・)ノ

今回再び認定雀士として活動することになりました♪
東風での選出はMJ3EVO以来ですね。



さて、8月1日
久し振りの認定活動。気合を入れて突撃!!

上から15-5-5-5でスコア+521♪
初日から絶好調!
2日には早くもプロリーグ2位の文字が!!

2日目も気合を入れて・・・
5-7-11-14でスコア-444(´・ω・`)

次の日から月間スコアランキングに戻ってくることはありませんでした・・・。


同じ人が同じリーグで同じように打ってるのに1日違いで大違い(爆)
これだから麻雀は楽しいってことで(って必死に言い聞かせてますww)

今月1ヶ月頑張って打っていきますのでマッチの際はよろしくです!!

リーグ+130(昇格!)
雀球49個(雀狼)→49個(雀将に昇格!)