MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年8月度MJ.NET認定雀士 ☆心LOVE爺☆

第4回

どうも☆心LOVE爺☆です☆
いよいよ4週目、認定生活も後少しです(._.)

今週は時間の有る限り打ちました(^_^)

皆勤賞でした(笑)

しかしきつい一週間でした。

昇格どころか維持すら出ないまま最終日を迎えました(-_-)

しかも神球も-30個…

 

しかし最後まで諦めないのが自分の信条(^-^)v

何とか昇格を出すことが出来ました。

終わり良ければ全て良しってことで(笑)

この1ヶ月色々な方々とマッチしましたがまだまだ自分の甘い所を見つける事が出来て良かったです(^o^;)

またチャンスがあれば認定狙いたいと思います☆

ではまた画面で( ̄▽ ̄;)

-新撰組-
☆心LOVE爺☆


第3回

どうも☆心LOVE爺☆です☆
いよいよ3週目(^-^)v

今月中に雀狼を目指すには確実に昇格を出したい所(-_-;)

 

…と意気込みましたがスタートはぼろぼろ(;_;)

時間の有る限り打った所何とか昇格が出ました☆

しかし…球は増えず(*_*)

しょうがないですね!

まぁ自分の考えは球は後から付いてくる!

勝ち越してればOK(^-^)v

4週目に期待ですね♪

皆さん最終週も時間の限り打ちますので熱い闘いをしましょう。

では画面で♪


第2回

どうも☆心LOVE爺☆です☆
2週目はダメダメでした(-_-;)

プロリはなんとか昇格を出したものの球は減っています(;_;)

イベントで入選出来たから何とか魔神136→138になりました(._.)

しかし認定雀士として情けない成績でしたね。

3週目はまずは昇格を目指しながら自分のスタイルを崩さずに頑張りたいです(^-^)v

ではまた画面で会いましょう☆


第1回

初めまして8月認定雀士に選ばれました、
☆心LOVE爺☆です。

MJ3からやっていて初めて認定雀士になれました(^-^)v

目標だったのでかなりうれしいです♪

勿論1日から一週間、打てるだけ打ちました☆

始めは調子も良くスコア稼ぎましたが、終盤は伸びませんでした(-_-;)

しかも維持止まり(._.)

来週こそは昇格出したいと思います☆

ではまた画面で会いましょう(^-^)v
成績、134試合
1位39,2位35、3位34,4位23,平均順位2,35 魔神136個