MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年9月度MJ.NET認定雀士 さんかくしかく

第2回

半プロで七連ラスをくらい、認定レースからも落ち、本当にモチベーションがあがらず、
プレイ回数も無いといっていいほどプロリには参加してませんでした。

せっかくの認定としての参加にも関わらず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

いよいよ後三日で認定生活とはおさらばなのですが
残り三日はいろいろと頑張りたいとおもいます!笑

マッチしたら全力で認定ポイントばらまくとおもうんで、皆様そのときは半分くらいの力でお願いします。

ボーナスキャラとなってるさんかくしかくでした。

半プロ
えすいち→→えすさんw

あでぃおすww


第1回

九月の認定に奇跡的に選出されました。
立直宣言牌は、意味なく必ず強打。△□…さんかくしかくです。

前回は東風での認定をやらせていただき、今回は半プロで認定として参戦です(`・ω・´)

大学がまだ夏休みということもあり、シャカシャカやってます(笑)

八月末に念願の雀クラスにあがりモチベ↑↑↑

とおもいきや、あまりの球戦の少なさにナミダ涙であります。
頻度としては15試合に一回くらいでしょうか……

球戦好きの自分としては、『ひゅんひゅんひゅん』と鳴らないと↓↓

 

それでは来週も昇格を目指し頑張ります。
マッチした時は全力でよろしくおねがいします!

雀狼×8