MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年10月度MJ.NET認定雀士 ☆徳徳☆

第4回

いよいよ最終週になりました。
中々初日をいい感じで終わって昇格をあっさりだして満足しましたが…
次の週からはかなり厳しい展開が続いてプロリーグが終わりました。
1ヶ月ありがとうございました。


第3回

どうも。早くも三週目に突入です!
今週はインフルエンザにかかってしまいほとんど打つことが出来ませんでした。
最後の週に頑張りたいです。


第2回

認定雀士になって二週目に入りました。

今週もわりと早く昇格をきめて気持ち楽でした。
雀荘をやったり三人打ちをしたりして楽しんでました。

そんななか球戦も一回だけ。あんまり球戦にならないので負けたくはないところ。
手が入ってたので球戦も勝利。
この調子で雀将目指して頑張りたいと思います。
来週も宜しくお願いします。


第1回

この度三回目となる東プロの認定雀士をさせてもらってる☆徳徳☆です。
今週は出だしが好調でわりと早くS1昇格のスコアがでました。
しかし、その後が不調な感じでかなりマイナスをくらってます。
次の週も昇格だせるように頑張っていきます。
マッチしたさいには宜しくお願いします!