MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年10月度MJ.NET認定雀士 我輩はGoD神

第4回

3 4週と昇格が出ませんでした。

まー頑張ったのでよしとしますか。
そして認定レースも最後まで頑張ったが今日見てみないとどーなったかわかりません。

あとは神頼みです。

やっぱり東プロは楽しい。

今日は役満もはりましたが、あがれず。振り込み。

まーよくあることですが悔しかったっす。

まーまたこれからも頑張るんでヨロシクです!


第3回

3週目が終わりました。

やってしまいました!今週はやる時間が少なく、維持すら出てない。

遂にMJ4初の昇格ならずでした。

ほんまに残念です。
一応グレイのゾーンにいるので明日見てみなわかりませんが多分ダメです!

まースコアは伸びたんで昇格ボーナスはもらえませんが、最後まで頑張って上位狙いたいと思います。

 

頑張りがたらず無念です!


第2回

認定にならしてもらい、半月がたちました。
2週目も無事昇格!本日は自分でも満足なくらいスコアも+になり、よし!よし!です。

明日からは3週目に入ります。
とりあえずの目標は昇格ですね。
まー自分のペースで頑張ります。

あっMJ4になり東プロだけは毎週昇格を出し続けてるので、どこで止まるのか挑戦していきたいと思います。


第1回

はい。
先々月も頑張ったかいがあり認定になれました。

とりあえずまだ1週目だが100試合を軽く消化してみた。
そして1週目は1セットで昇格を出したが、また今月も頑張ってみよかなと思い100試合。
まー完全に廃人です。

とりあえず今の所まだギリ狙えるかなみたいな感じなんで、頑張ってみたいなと思います。
2週目もシャカリキじゃ~。