MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年10月度MJ.NET認定雀士 おかぴー

第3回

まいど♪(^o^ゞ

あっという間に最終週。
今週こそはと昇格を狙ってましたがダメでした…(笑)

認定生活中は結構ボコボコにされましたが、まぁこの1ヶ月楽しかったんで全然OKです(^-^)b

マッチした人や応援してくれた皆様!
有難うございました♪

また普段の画面で会いましょう(^-^ゞ


第2回

まいど♪(^o^ゞ

先週は調子悪かったので、今週こそは!
って気持ちで頑張りましたが空回り…(泣)

ストレスMAXですがめげずに頑張ってます(;^_^ A

話変わって、MJの楽しみ方は色々あると思いますが、自分はアイテムを集めるのも楽しみの一つです♪
マッチする皆さんの個性的なアバターやレアアイテムを見たりして…(笑)

そんなアイテムももうすぐ1900個になろうとしています。
そのうちアイテムキングの上の肩書きやアイテムランキング等が出来る事祈ってます…♪


第1回

まいど♪(^o^ゞ

暴棒チョコ坊というチームでリーダーをやっているおかぴーです。

自身4回目となる認定雀士がついに始まりました!

今週は出張で何かと忙しく、あまり出来ませんでした。
しかもS2に降格みたいな…(;^_^ A

最後まで頑張りますんで、マッチした際には皆さん楽しみましょうね♪(^-^)v