MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年11月度MJ.NET認定雀士 イヤ―ン少女隊

第4回

みんなこんにちは。

 

今日は今月を振り返ってみてのお話を。

確か今月は、鬼神スタートからで今現在は魔神
リーグもすべてS1昇格でなんとか来れました。

ただ今月は残念なことに、プライベート、お仕事等忙しくてぜんぜん打てなかった事。

イベントの方も予選、決勝、共に10試合ちょい
当然結果出せなく終了。

まいったぁ、もっとやりたかったぁ。
せっかく認定活動中だったのに~ぃ。

まぁお仕事があってのMJやからしゃーない
また次回がんばろっと。

 

さてさて、10月に引き続いて11月と、61日間の認定活動がとうとう終了です。

みんな2ヵ月に渡っての応援ありがとう。

次回はいつまた認定雀士になれるかわからんけど、MJはまだまだやるし、またいつかはなれると思うんで、みんなと一緒にがんばっていきます。

 

またSEGAのスタッフのみなさん、ホントに楽しい時間をありがとうございました。

また来年春くらいをメドに狙っていくんで、選考に残った時にはまたよろしくお願いします。

 

ではまた。
イヤ―ン姉ぇでした。


第3回

みんなこんにちは。

 

認定期間も無事3週間過ぎて、残すトコあと数日。

なんとか5回目の魔神昇格も果たしやれやれって感じのイヤ―ン姉ぇです。

 

正直な話、認定期間も50日を過ぎると…

 

枠と背景変えたい・・・笑

 

なんてちょっとさりげなく自慢入っちゃったかな?
だって~、新しいアイテム結構ゲットしたのに、ただ見るだけなんだも~ん。

まぁあともう少しで終わるんやから、1日1日楽しんで過ごします。

 

そーえばイベント予選の方はあんまし力入んなかったなぁ。

なんか予選免除にあぐらかいちゃったよ
もちろん決勝は気合い入れてやるよ~。

 

さてラスト4週目もがんばって行きます
みんな応援してね。

 

ではまた。
イヤ―ン姉ぇでした。


第2回

みんなこんにちは。

 

う~ん…

はっきり言って、なんか10月からまったく勝っとらん。

●もずっと100個前後をチョロチョロしてて、メンタルもいまいち弱いから前みたいに強気でいけんし。

もっとズバッと勝てないもんかねぇ。

 

さてさて認定活動も半分過ぎました。

さすがに認定期間がもう40日にもなると、いい加減枠やら背景やら変えたい(笑)

でもなりたくてもなれない人たくさんいるんで、その人達の分もがんばって残り2週間過ごさないとっ!

みんなあと半月応援よろしくお願いしま~す(^O^)/

 

ではまた。
イヤ―ン姉ぇでした。


第1回

みんな、こんにちは。

 

10月の東プロに引き続いてまたまた認定雀士のイヤ―ン姉ぇです。

さて10月はボコボコで終わってしまって、『さぁ今月がんばるどぉ!』って意気込んだ11月1週目はというと…

 

とりま

 

ボコボコ

 

いつもよりプレイ回数は少ないものの、スコア、●、共にたいして変わらんっ

昼に魔神に昇段して、夜に鬼神降段したのが2回もあったし

どうやら今月もまったりプレイになりそ

まぁそんなんはとっくに慣れっこなんで、腐らずがんばるよ~。

 

ウチは今月の認定雀士の中で1番ボーナスキャラなんで、みんなマッチしたらやさしくしてね。

 

ではまた。
イヤ―ン姉ぇでした。