MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年11月度MJ.NET認定雀士 ポッポの飼い主

第3回

どうも!

チーム「ふわりん」所属のポッポの飼い主です♪♪

3週目はプロリ頑張ったんですが結局あまりできずに降格だしてしまいました。。。

認定生活も半分がたちましたね!!

残りも頑張っていきたいと思います(=・ω・)/


第2回

どうも!

チーム「ふわりん」所属のポッポの飼い主です♪♪

2週目はあんまりできなくて、プロリも手を付けるのが数回しかありませんでした(οдО;)

なので書く内容があまりないのですが一言だけ失礼します………

みなさんチーム「ふわりん」をどうかよろしく(*´∀`*)

以上!!!


第1回

今月認定に選ばれたポッポの飼い主です。

今回は初めての認定でワクワクしていましたが、最近までの+1000以上あったスコアがまさかの-400まで下がってしまいましたΣ( ̄□ ̄;)

 

三日間一度もトップ取れない日もありかなり辛かったです。。。

ポッポはあくまでサブカなんでメインと一緒にやる分あまり打てない時もありますが、みなさんマッチした時はどうぞ認定PTガッツリGETしてくださいwww

ちなみにメインはクピドの悪戯で風神なんで神クラスの方々マッチ期待です(*´∀`*)