MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年11月度MJ.NET認定雀士 ズルコビッチ

第4回

最終週は調子良く初日で昇格が出て自己ベスト89.7でした。

幻球は先週の雀帝×120から雀帝×136と球戦は相変わらず調子良かったです。

今日プロリ昇格の2個で雀聖になれます!

こんなに早くなれるとは思いませんでした。

1ヶ月間ありがとうございました。


第3回

3週目は最終日になんとか昇格スコアが出ました。

幻球は先週の雀帝×110から雀帝×120まで増えました。

最終週も気を抜かないで頑張ります。

ではまた来週。


第2回

2週目は調子良く10試合であっさり昇格スコアが出て自己ベスト+93.0でした。

幻球は先週の雀将×82から雀帝×110まで増えました。

今振り返ったら増えすぎててビックリしました!

3週目はまたS2降格しないように頑張ります。

ではまた来週。


第1回

今回2回目の認定雀士に選ばれましたズルコビッチです。

一週目は自己ベスト+44.2と自分の記憶では今年一番最低なスコアでした。

久しぶりにS2降格です。

幻球は一時期雀帝×95あったのが現在雀将×82まで落ちました。

2週目はS1復帰目指して頑張ります。

ではまた来週。