MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年12月度MJ.NET認定雀士 Gー50UP

第4回

こんにちわ!

Gー50UPです

プロリーグも終わってしまいましたね!

4週目は、仕事・プライベートと忙しくプロリーグは規定試合をこなせず!

ランキングに名前を載せられず残念でした!
そんななかイベントを1日フル参戦させていただきました!

結果は自己ベスト232と、なんとか入賞スコアーを出す事ができました。

認定期間もこれで終わりと思うと、またまた寂しい気持ちで一杯です。
短い間でしたがマッチした方々!本当に有り難うございました。

また認定雀士になれる様に日々鍛練してきますので、マッチの際は皆さんよろしくお願いします!


第3回

こんにちわ!

Gー50UPです

認定期間、3週目が終わりました!

3週目は本当に厳しい対局がつづき最終日まで維持すら出ない状態で…

かなり焦りました!

最終日に何とか維持はでましたが苦しい1週間でした。
認定期間も少なくなってきました!

最後の週にはイベント決勝もあるので入賞めざして頑張って行きたいです。

それでは残りわずかですがマッチの際には皆さんよろしくお願いします!

段位:雀狼 ●×15

自己ベスト:80.8


第2回

こんにちわ!

Gー50UPです

認定期間、2週目が終わりました!

2週目は何とか昇格を出す事ができました。

しかし幻球戦の方はまったく勝てず球も減って行く一方です。

3週目も昇格目指してプロリーグ頑張って行きますので皆さんマッチの際にはよろしくお願いします。


第1回

皆さんこんにちわ!

Gー50UPです。

プロリーグ1週目が終わりました!

いやー

1週目は本当駄目でしたね!
リーグの方も昇格を出したかったのですが維持が精一杯でした。

2週目は昇格めざして気合い入れて頑張ります!

皆さんマッチの際には熱い対戦とチャット宜しくお願いします。

段位: 雀狼●×19

自己ベスト:82.1