MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年12月度MJ.NET認定雀士 亜空間コツボー

第3回

認定活動、限られた時間の中では最低限プレイできたとは思う。
最終週は規定試合の16試合も打てなかったが、イベント決勝も参加し格好はついた!
認定プレイ余っちゃったの勿体なかったけど、悔いはない。
最初で最後の認定かもしれない認定活動は本当に楽しかった!!


第2回

認定活動も二週目に突入。
無難に局をこなしていたら、自己ベスト+89とかいうレベル昇格に0.2足りない微妙な数字が出た。
維持で十分だと考えていたものの、出来れば昇格したい!と欲を出してプレイしてみるものの、結局この週は維持止まり。
また来週がんばることにする。
それにしても白熱する試合が少ないような…。


第1回

MJ1から今までやり続けてきて初めてなった認定雀士。
思い出に残るこの出来事を認定活動でも光を浴びせなければならない。

認定雀士になるまでの過程だった先々月とは違い、今月はプレイ回数が大幅に減ると思われる…。
だが、最低限はプレイして、存在感を見せれたらよいと思う。

一週目、認定雀士になったのもあり、いつもよりは丁寧に打った。
理不尽なパターンが少なく、丁寧に打ったのが報われた感じで、すんなりS1のレベル昇格が出た。
限られた時間で最低限の結果が出たので、残りの時間はS闘技場で軽く流しといた。
それにしても、普段から「よろしく」チャットは出されるけど、認定になってより一層出されるような…。
マークされてるようで恐いけど、正直うれしいので、全部のチャットに対して生き生きと返してみた。
意外と楽しいもんだね。

二週目も後悔のない楽しい認定活動をしていきたい。