MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年12月度MJ.NET認定雀士 あべしっ★★

第3回

こんにちわ^^

チーム頂点-TEPPEN-のあべしっ★★です。

4週目はなかなか調子がよく、プロリ昇格、イベント入賞を出すことができました。

この一ヶ月間非常に貴重な体験をさせて頂きました。だいたいボコられてましたがWW

本当にありがとうございました。

1月からはプレイする時間は少なくなると思いますが、マッチした際はよろしくお願いします。

それではまた!!


第2回

どうもこんにちわ^^


チーム頂点-TEPPEN-のあべしっ★★です。


2週目もボコボコにやられました。


ある日、維持を出すためにプロリをペチペチやっていると、


認定が3人出てきました(笑)


緊張して手汗ダラダラの中、その試合は好ツモに恵まれ、2個ゲットできました!


そこから徐々に調子が良くなり、なんとか維持が出てほっとひと安心(笑)


3週目は余裕をもって昇格を出したいと思います。


第1回

はじめまして

チーム 頂点-TEPPEN-のあべしっ★★です。


1週目は昇格スコアこそ出せたものの、球戦が激弱で球が抜ける音しか聞こえませんでした(笑)


1番印象に残ったのは、秋刀魚リーグでうちのチームのリーダーとの2連戦。


予想通りボコボコにされ球が2個なくなりました(笑)


リベンジを誓いつつ、2週目は何とか球を増やせるよう頑張りたいと思います。