MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2009年12月度MJ.NET認定雀士 我輩はGoD神

第4回

遂に認定期間も、もーすぐ終わります!

今回も狙うべく頑張って打ちましたが全くダメでした!

今回は4週全て昇格出したかったっすけど
1週目と4週目しか出なかった!
ま~4週目はなんと時間がないなか昇格確定ジャストのスコア!

まー出てよかった!

またいつか狙えるなら認定頑張って狙います。

今回も楽しめたしよかったです!


第3回

あ~3週目も終わりました。

また維持しかでず。

ダメですね。

まー東プロ最終週は昇格目指して頑張ります。

しかしこのごろは自分で納得できるようなアガリも全くできません。
まー頑張るしかないので頑張ります。

なにかおもしろい出来事がおこるようできるだけプレイしたいと思います!


第2回

いや~。
2週目も終わりました。
認定日記に書いたように4週全て昇格出したかったが、速攻で無理でした!
維持が限界でした。

んーこのごろはほんと不調です。
なんとかいい状態に戻ってくれな。

まっ、気をとりなおして明日からまた頑張ります。
しかし、このごろは自分で納得できるようなアガリもできてないし、3週目ではなんとか自分で納得できるようなアガリをしたいと思います。


第1回

今月も認定やらしてもらうことになり、ありがたいことです!
とりあえず東プロが始まり1週目、なんとか6日に昇格が出てセーフ。

21セットででました。
きつかったっす。
今日からは2週目に突入!前回の東プロは1、2週目は昇格出たが3、4週目が維持どまりだったんで今回は4週全部だすよう頑張ります!