MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2010年1月度MJ.NET認定雀士 食パン満

第4回

先週の日記に書いたとおり今週は三人打ち頑張りました

まぁーホントにボロボロ!っというよりも実はいままで三人打ちでよかったことなんてありません!

球はめちゃなくなるし、公式いやんなって雀荘モードに逃げたりもしたんですがまったくどうにもならんかったです!

そんなこんなで三週目の途中から一週間寝かしていた半プロに行ってみると絶好調!
ヤッパリ四人打ちがいいです!

 

1ヶ月間アリガトウゴザイマシタ!


第3回

今週はMJオープン予選免除なんで初めて決勝参加しました。
まぁがんばりましたが入賞できなかったです。
でもプロの方もたくさんでてきて楽しかったからよかったです。

来週は苦手な三人打ち頑張りたいと思います。


第2回

今週のプロリは特になにもなくぼちぼちよかったかな?

くらいの成績でした。あんまり記憶に残るような出来事はなかったんですが知り合いマッチなどは楽しかったです。

んで今日はイベントを少ししたんですが……

結果
トップなし
二着、一回
三着、一回
四着、四回
で予選は終わりました。

なんで来週からは本選以外はプロリがんばりたいとおもいます。


第1回

認定になって一週間がたちました。

プロリは最終日まで昇格がでてなかったんですが最後にでてよかったです。

認定になり、いつも以上に真剣に打っているつもりなんですが、
球戦になるとほぼ負けてるんで、来週からはスコアや成績よりも
球戦で集中するいつものスタイルでいきたいとおもいます。

よし来週も頑張ってやります!

球ふえますように!