MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2010年2月度MJ.NET認定雀士 反逆者★KNG

第4回

こんにちは!

早いものでもう1ヶ月たってしまいました。

 

最終週はわりと簡単に昇格がでてそれからはずっと秋刀魚へ逃亡(笑)

 

最後になりましたが挨拶のチャットまた実際に声をかけてくれた方々ありがとうございました。

またいつかここで書けるように頑張りたいと思います!

1ヶ月間ありがとうございました!

段位 風神●×19→風神●×29

自己ベスト 92・5

月間スコア+2177

 

反逆者所属
反逆者★KNG


第3回

こんにちは!

認定活動も残すところ1週間となってしまいました。

3週目は先週までの好調から一転して不調で6日目まで維持すらでない状況。

 

でも何とか6日目に維持を通り越して昇格を出すことができました!

 

月間スコアは3週目でボロボロに…。

 

4週目はスコアの事は考えずにせっかくの認定活動なんで楽しんでやりたいと思います!

 

段位 風神●×11→風神●×19

自己ベスト 102・5


第2回

こんにちは!

認定活動は早くも半分が終わりました!

今週も運よく一発で昇格を出すことができました!

ディフェンスコンテストの方は入賞に1局たらずの32局でした。

でも2週目は月間スコアと球を増やすことができたので満足できたので良かったです。

3週目もこの調子を維持できるように頑張りたいと思います!

段位 神龍●×97→風神●×11

自己ベスト 100・5


第1回

みなさん初めまして!

この度初めて認定雀士になった反逆者★KNGです。

一週目は調子が良く規定試合で昇格が出ました。

 

月間スコアも上位にいるのであわよくば連続認定を狙ってたりなかったり・・・

 

5日からはディフェンスコンテストも開催されこちらの方は今のところ自己ベスト30局と入選はできるかな?という感じです。

 

二週目はディフェンスコンテスト入賞と月間スコアを稼げるようにシャカリキやりたいと思います。

 

マッチした皆さん、さらに挨拶のチャットまでしてくれた方ありがとうございました。

 

それでは画面上でお待ちしてます!

 

段位 神龍●×82→97

自己ベスト +212・5