MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2010年2月度MJ.NET認定雀士 お嬢@Queen

第4回

こんにちは。

お嬢@Queenです。

 

一ヶ月の認定期間が終わり、少し寂しい気分です。

でもまた!

4月度認定に選ばれることができました。

また画面でお会いしましょう。

 

またつまらない日記に付き合ってくださいねw

 

では、また。


第3回

こんにちは。

お嬢@Queenです。

 

先日、期間限定チーム内で、チーム内戦をやりました。

いつものようにギスギスした麻雀ではなくwのびのび好きなようにやる麻雀は、やっぱり面白いですね♪

本来の麻雀の楽しみを改めて実感出来た気がします。

さて、プロリの方ですが…

相変わらずの絶不調が続いております。

数打ってるので、ランキングにちゃっかり載ってはいますが、如何せん平均順位が悪い。

このままではまずい。

最終週は打ち筋の修正がメインになりそうです。

残り一週間、なんとか頑張ります。

 

では。


第2回

こんにちは。

お嬢@Queenです。

 

イベントが終わりました。

苦手なディフェンスでしたが、なんとか46局凌ぐことができ、団体内の勝負にも負けずにすみました。

プロリーグの方は、だいたい安定してやられてます。

ま、めげずに来週も昇格出るまで頑張りたいと思います。

最近アガラスが増えてしまっているので、裏ドラが乗る生活に切り替えようかな。

マッチした方々、アガラス申し訳ありませんでした。

 

では。


第1回

こんにちは。

お嬢@Queenです。

 

またお会いしましたね。

一週目のプロリは、なんとか最終日に昇格が出ました。

じわじわスコアを稼いでた感じですかね。

または、ダラダラスコアを稼いでたとも言えます。

昇格が出た後は、段位別に切り替えてイベント。

ディフェンスは苦手なだけあって、なかなか苦労しそうです。

が、団体内でちょっとした勝負をしているので、出来る限り頑張りたいです。

 

では、みなさん

ごきげんよう。

 

ヽ( ◎Д◎)ノ