MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2010年2月度MJ.NET認定雀士 俺<妻

第4回

どーも、俺く妻です。

案の定、第4週目も苦労しました。ってゆーか悶絶しまくり。維持すら出せず華麗にS2に降格です。

週末はプロリ諦めて原点祭を楽しみました。おかげで幻球だけは少し増えました。

4週目戦績
18-14-16-21

魔神 141個→144個


第3回

まいど、俺く妻です。

やっぱり第3週目も苦労しました。またもや最終日にギリギリ維持が出ました。
維持スコア条件がラスト3連勝で、ほとんど諦めてたんですが、何とか達成出来ました。

相変わらず3着が多くて、煮え切らない展開が続いてます。球が減ってないのが不思議。

第4週目こそは見せ場を出せるように頑張ります。

3週目戦績
17-14-29-16

魔神 135個→141個

最終日だけやれば、昇格スコア出るかな?


第2回

どうも、俺く妻です。

第2週目も苦労し、先週と同じく最終日に維持を出すのがやっとでした。

気分転換に会社の後輩と並びうちしても、2人で悶絶を繰り返してました。

3週目こそは昇格を出せますように。←もはや神頼み

2週目戦績
20-21-29-18

魔神 134個→135個


第1回

皆さんこんにちは、俺く妻です。昨年5月の半プロ以来2回目の認定をさせていただきます。

さて、第1週目は最終日になってやっと維持が出ました。

1日で水槽が5個破裂したり、月間プロリスコアがS1ボーナスもらったのにマイナスで終わったりで散々でした。

ただ、球戦の時だけは手が入り、幻球だけは増えました。

2週目は反動で確変が来る事を期待して頑張ります。

1週目戦績
28-19-35-20
魔神 124個→134個