MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2010年2月度MJ.NET認定雀士 ひよってなんぼ

第4回

1ヶ月の認定活動をして参りましたが、まずは対局して下さった方々ありがとうございました。

思えば昨年12月、認定目指してシャカリキにプレイをして12月27日終了時点で、運良く私はランキング12位の位置につけていました。

その時ランキング10位にいたのが同じく認定雀士になられた鎌倉もうるくんさん、11位にいたのがオサルさんでした。

さあ、最終日!!後2人抜くぞ!!と、打っていると22時過ぎにオサルさんとの直接対決。

「プレイヤーこれは大チャーンス」

 

結果負け(/_・、)

 

しか~し、次の日にMJネットを開くと「あなたは認定雀士候補に選ばれました」の文字が・・・(・・?

 

2月28日認定活動最終日の最終ゲーム、、ふとそんな事を思い出しながら画面に目を向けるとそこには認定雀士オサルさんの姿が…w

なにかものすごい運命めいたものを感じ、隣で見てたチームリーダーと二人で大笑いしてしまいましたwww

こんな体験も認定になれなければ経験できなかった事ですし、他にも貴重な思い出をたくさん頂きました。

機会があれば(確変がくれば?)また認定狙いたいと思います!

ありがとうございました!(^-^)ノ

P.S 認定中に球は30個お亡くなりになりました。
(ノ-"-)ノ~┻━┻



第3回

今週も

 

3着ばっか
ヾ(^▽^)ノ

 

来週は秋刀魚メインで行きたいと思ってますので、マッチしましたら美味しく焼いてやって下さい。


第2回

えー、とりあえず今週の成績から

1位 22回
2位 12回
3位 34回
4位 14回

(-.-;)y-~~~

まあ、何というかボッコボコにやられてる訳で・・・

認定ポイント大放出中です(≧∀≦)

ついでに球も(>_<)

言い訳はしません!!

毎日上がり率が10%前後では負けて当然です。

こんな成績では維持すら出るわけもなく・・・

 

まあ、来週も時間の許す限り打ちたいと思ってますので、マッチした際には宜しくお願いします。

m(_ _)m

段位
風神28個→風神14個


第1回

今回初めて認定になりましたひよってなんぼといいます。宜しくお願いします。

来週は仕事が忙しくあまり打てないと思いますが、マッチした際は苛めないでやって下さい。マジで・・・。

今週のリーグ成績
1位 28回
2位 24回
3位 32回
4位 20回

ベストスコア
+64.0

段位
雷神38個→風神28個

全国イベント 2月6日現在
29局〆