MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士のプレイ日記

2010年2月度MJ.NET認定雀士 トラッシュ

第4回

最終週

結果から書くと

ワンセット、16試合で
自己ベスト+155の一発昇格

ツモ、そして展開が良く
配牌からイメージしたとおりの最終形になる、調子の良い週でした

少しは良いとこ見せれたんで、良かったですわ(笑)

球戦は残念ながら、4週目は1試合もなりませんでしたね 

倍戦も仕掛けたのですが空振りでした

最後に、ライバル『けんちゃび』と球戦しようと思ってたんですが

仕事も忙しく断念

雀狼●×27→28


怒ラゴン隊長♪
愛のバクダン様

自分の為に企画チームを作っていただきまして、ありがとうございます

そして
沢山のご参加、応援、ありがとうございました

また
株式会社セガ様
スタッフの皆様

この度はありがとうございました


第3回

3週目

体調不良の為、MJはだいたいお休みしてましたf^_^;

なのでプロリは1試合もしてません

1日だけ、イベントの入賞球貰うのに段位別を少しだけ


雀狼●×19→27 


第2回

我慢、我慢の週でした。
苦しい展開か続き、中々維持も出ず 

当然、球戦も負け越し 

雀球戦、11連敗はさすがにきつかったですね 

そんな時だからこそ 

『やまない雨はない』という言葉を信じて打ち続けたトラッシュ選手 

なんとか維持まではもっていけたんで良かったですね 



イベント、ディフェンスコンテストは全て東風戦プロリーグで消化 

結果、41局で入賞 

雀狼●×28→●×19


第1回

トラッシュです

自分は麻雀が好きですが
上手くはありません


 

先々月のプロリーグ

 

色々な人達に支えられ、協力してもらい、みんなの応援があったからこそ
最後まで頑張る事ができ、実力以上の結果がついてきた


この度の、認定雀士になる事が出来たと思います

皆様に、本当にありがとうと伝えたいです

感謝の気持ちを忘れず、一ヶ月間認定として活動していきたい



一週目

序盤は苦しい展開が続くも、なんとか自己ベスト +101.5まで更新

無事、昇格スコア


~球戦~

数ある中でも、この対局が1番アツかったです

Rookie師匠との球戦

橘悟史プロとの球戦

ズルコビッチとの球戦


内容はどちらも紙一重の勝負で、最後までどっちにどう転ぶかわからなかったですね

緊張感のあるアツい戦い、最高でした


一週目、雀狼●×26→●×28