• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年4月度MJ.NET認定雀士 ★ 天 ★

第4回

今月対戦した方々ありがとうございました。

今月のプロリーグの戦績

@位53回
A位59回
B位46回
C位33回

平均順位2.31

まずまずの成績で終了する事が出来ました

ただ仕事が忙しかった為 回数が出来なかったのが残念な天でした。
またチャンスがあれば認定を狙いたいと思います。

最強位●×129個

S1リーグ

自己ベスト+126.5


第3回

今週は初トップが22試合目で不調でしたが…なんとか昇格スコアを出す事が出来ました。
最終週も頑張りたいと思う天でした。

段位 最強位●×114個

S1リーグ

自己ベスト+97、0


第2回

今週も対戦した方々ありがとうございました。
今週も先週に引き続き好調を維持することが出来ました。

話は変わりますが…認定の特権でもある牌譜送信 今まで数回しか送信していません。
週に一度くらい自家自賛の牌譜を残せると思っていたのですが…
まだ納得した牌譜は残せていません。
今後に期待して下さい。

段位 最強位●×112個

リーグ階級S1

自己ベスト+105、0


第1回

今週は忙しくてプロリーグ33試合しか打てませんでした。

戦績
1位10回
2位11回
3位 6回
4位 6回

打てない分 集中して打てたのが、好調に繋がった感じがしました。この調子で来週もいきたいと思う天でした。

段位 最強位●×109個

リーグS1

自己ベスト+118、5