• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年4月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

皆さん、こんにちは♪

プロリ最終週はランキング上位にいましたが、後半失速してしまい、駄目でした(>_<)

結果的に負けはしましたが、認定活動を思いっきり楽しむことが出来ました♪マッチした方々、一括ですがありがとうございました。

S1 +138
雀帝 ●×110


第3回

皆さん、こんにちは♪

魔のプロリ第3週が始まりました。昔から第3週は調子が悪くなると言うジンクスでしたが、すんなり初日でリーグ昇格(*゜ー゜)v

二日目以降も着実にSCOREを稼ぎ、プロリランキングにもランクイン♪

この調子で最終週も頑張ります。皆さん、マッチしたらよろしくです♪

 

S1 +132
雀帝 ●×110


第2回

皆さん、こんにちは(*゜ー゜)v

さて、プロリ第2週……

幸先よく国士あがるも、そこから不調に(笑)

ホント涙目になりながらプレイしてた一週間でした(涙)

明日からの自分の巻き返しに期待(笑)

S1 +105
雀将 ●×87


第1回

皆さん、こんにちは(*゜ー゜)v

自身2度目の認定雀士に選ばれ、嬉しい限りです♪

さて、プロリの調子はまずまず。

早い段階でリーグ昇格も出て気楽に打てた感じかな。

毎日必ずプレイする様にするんで、皆さんマッチしたらよろしく〜

雀将 ●×87
S1 自己ベスト: +109.6