• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年4月度MJ.NET認定雀士 あべしっ★★

第1回

どうもこんにちわ!

チーム頂点-TEPPEN-のあべしっ★★です。

今月はチームNANAR'Sさんの方へ遊びにきています。

さて2週目はというと早々にプロリーグ昇格が出たのは良いのですが、球はあまり増えず、なんとか雀将にへばり付いている状態です。

そういえばプロリーグの方で自然原点になりました。(驚)

東風で原点だと手が入った者勝ちなのでやりたくないです。ww

東1局、親リーが入り緊張が走るも、親が北家に満貫振込み。

東2局、ここが私の唯一の見せ場でしたww

ペン3マンドラ待ちで即リーw

もちろん出るはずもなく、周りが降りてくるのを期待します。

予想通り、1人聴牌で22000点。

東3局は自分を含め3人ノーテンで21000点。

オーラス上家21000点、自家21000点、下家27000点で一応3人浮きの状態です。

とりあえず聴牌に向かっていると上家がツモ!!!

人生オワタ〜と思っていると500−1000は700−1200でなんとか300点浮き、2個ゲッツww

とりあえず、もう東風で原点は勘弁してください。

それでわ!!