• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年4月度MJ.NET認定雀士 我輩はGoD神

第4回

4週目が終わりました。

ラストは昇格出ず。。

スコアも最後の週は落とすいっぽう。

今回はかなりスコアが高かったっす。

まー東プロはスコアの高さが毎月かなり変わるのでやってておもろいっす。

まー来月は半プロなんでまったりやっていきますわ。


第3回

3週目終わりましたね。
無事昇格もまたまた出てなんとか、やれやれって感じです。

今日からは4週目。認定レースもいよいよ最終週。

現在11位。なんとか頑張りまんで〜。みんな僅差なんで、なんとか1試合1試合集中して頑張りたいと思います。
それでは。


第2回

2週目も終わりました。
早いですわ。

なんとか2週目も昇格が出てとりあえずよかった。

しかし球戦は余裕で負け越してるしスコアも減るいっぽうです。

あーやっぱ麻雀はむずかしいです。

場の状況をもっとわかるようにならないと話になりません。

しかし言うていても仕方ないし日々勉強しかないな。

まーなんしまだ認定期間も残ってるし最後まで頑張ります。

ではでは!


第1回

お久しぶりです。

まぐれですがまた認定やらしてもらえました!

認定1週間がたちました。
早いことに認定プレイの100試合は速攻やりました。

1週目はとりあえず昇格出て安心しました。今日から2週目に入りましたが維持止まり。スコアもだんだん減らしてるし。まーなんとか上位の方についていきたいですが・・・。
まーこの調子をかえるべくなんとかしなければならないので、なんし頑張ります。

自分がSEGAに牌譜送ろうと思うような対局があることを期待しやりますわ。