• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年5月度MJ.NET認定雀士 天空の神威

第4回

いよいよ日記も最後になりました。

この1ヶ月通じて、マッチした皆さんありがとうございましたぁ。

 

前回の認定期間は何回かタメロンされたり、不快な事もありましたが、今回は自分よりはやく挨拶してくれる人がいたり、
仕事が忙しくあまりプレイ出来ない中でも、知り合いとマッチする機会もあり本当に楽しかったです!!

内容的にも平均順位は2.38
幻球も20個くらい増えたので満足いく結果でした。

再来月にはまた幻球狩りから、認定雀士になる、私の尊敬する兄貴★のりひと★さんをサポーターの一人として盛り上げていきます!

これからも、チーム幻球狩り及び天空の神威をヨロシクお願いします!


第3回

3週目は頑張ってプレイしていたものの、維持をだすので、精一杯でした。

来週は何とか昇格出したいです。

マイチーム[幻球狩り]のメンバーのりさんとたていちが認定レースでいいとこにいるので、
2人ともランクインするように、応援してます!!

雷神●×64


第2回

今週はと言いますと・・・

仕事が忙しくてあまりプレイ出来なかったです。

半プロは14試合しかプレイ出来ませんでしたが、運良くワンセットで昇格が出ました。

来週も仕事が忙しい日が続きますが、最終週は2日くらい廃人プレイ出来そうなので、それを楽しみに頑張りま〜す!

雷神●×59

2週目成績 7-4-3-0


第1回

皆さんこんにちは!

この度運良く二度目の認定活動をする事になりました、幻球狩りの天空の神威です。

初日迷いながらも球欲しさにイベントから始めると、やっぱり絶不調。

これは半プロをしろという事だなと思い、認定半プロ初戦・・・

とびラス!!

まぁ半プロ認定なのに、イベントから入った罰ですね。わかります。

何とか維持は出ましたが昇格には届かない一週目でした。

仕事が忙しくて、とても毎日は打てないですが、1ヶ月ヨロシクお願いします!

雷神○×43