• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年5月度MJ.NET認定雀士 ひろゆり

第4回

皆様おはようございます。今日は5月29日です。この日記は東京行きの高速バスで書いています。
認定期間の残り3日は東京で過ごしたいと思います。
この1ヶ月は楽しく過ごせたけど、MJは我慢ばっかりでした。
でも本当に良い経験になったと思います。今更ながら改めて自分の下手さに涙がでます。

話変わって、ひろゆりでも頑張って認定なったんだから皆様にもチャンスはあります。
是非認定目指して頑張って下さいね。

勝てない時はひろゆりの戦績見て笑いましょう。
では最後にこの場をお借りして、名古屋でお世話になった、夜の牧場主様ありがとう。

今日からは埼玉のDAITA様にお世話になります。
二人共に一年前まで知らない存在。でも今は仲良し。それはMJがあったから。
MJ本当にありがちょ☆

では、いつの日かこの場所にもう一度帰れるように、今後も頑張って行きます。

あ、最後に言い忘れてた。

ビール飲みたい♪


第3回

MJ好きの皆様おはようございます。ひろゆりです。

認定期間も3週目が過ぎました。

今週は早いうちに半プロS1昇格スコアが出たので、三人打ち、S闘、段位別東風戦など色々顔を出してみました。

半プロ以外では対戦者の方になぜこんな所に認定が?と思われたかも知れません。

でも安心して下さい。他の7人の認定様と違ってレベルが低いボーナスキャラ的な認定ですので
楽しく対戦しましょう。よろしくお願いします

話は変わりますが今週末は名古屋に伺います。もし見つけたら声かけて下さいね。

では今週も白い手がでますように。


第2回

認定期間も2週目が過ぎました。この日記は今、福岡、天神のホテルで書いています。
半荘プロリーグ順位は現在2000位くらいですね!スコアも当然マイナスです。

今週はなんとかS1に復帰となりました。

で、なぜ今、福岡にいると言うかは当然MJのPRの為ですよ。

他の7名の認定さんの様にプロリーグでアームのあるところを見せる様なことは到底出来ないので、
いろんなカテゴリーで打って、出来るだけ多くの店舗で打って、
多くの人とマッチしてMJのPRに努めるのが、ひろゆりの役目だと思って打ち続けます。

では今日も白い手が見れますように。


第1回

皆様、はじめましてこの度5月認定に選出された、ひろゆりです。

5月になってから早速、半荘プロリに参加してるのですが、
今週は残念ながらS1維持ならずS2降格という結果になってしまいました。しかし…

それよりも3日。神戸に認定祝いを兼ねて遠く茨城、横須賀、三重、福岡から
MJのお友達が来てくれて祝ってくれたのが嬉しかったです。皆様もMJ友達大事にして下さいね。

他の7名の認定さんの様に実力なんてありませんが、残り三週間MJのPRの為に出来る限り打ち続けたいと思います。