• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年5月度MJ.NET認定雀士 たけまる

第4回

皆さん、こんにちは♪

二ヶ月間認定活動をさせてもらいかなり楽しめました(^0^)/

来月は尊敬するイヤーン少女隊さんが認定なので、変わりに暴れてくれると思います(笑)

では、また認定目指して頑張りたいと思います

S1 +50
雀帝 ●×119


第3回

皆さん、こんにちは♪

さてプロリ第3週…初日から球戦でMJやって初めて地和やられました(>_<)しかも親被り。
それからSCOREも真っ青でげんなり。

こんなダラダラが続いた最終日!

1233455778899

ドラは5

こんな手が入った!

好調時ならダマで構えたが、不調だからこそ思いっきりぶん曲げてリーチした。

結果は5ツモで数え役満!

最終週に期待出来るような一打でした♪

S1 +81
雀帝 ●×119


第2回

皆さん、こんにちは♪

今週も先週に引き続き初日にリーグ昇格がでました♪ が…その後は真っ青スコアで顔まで青くなりました(*_*)

認定活動も残り2週間になりましたが、皆さんよろしくお願いします♪

S1 +72
雀帝●×129


第1回

皆さん、こんにちは♪先月に続いて今月も認定に選出されめちゃくちゃ嬉しいです♪

さて、プロリの方は初日にリーグ昇格が出てしまい出だし好調O(≧∇≦)o

と、行きたい所でしたが、二日目以降ラス量産(笑)

ちょっと嫌気がさしたんで、イベントをずっとやってましたけどね。

おかげさまで入賞スコアも叩けたんでよかったです。

S1 +107
雀帝 ●×116