• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年5月度MJ.NET認定雀士 ‡優夢‡

第4回

どうも 優夢 です

第4週 プロリーグ 維持もでなくS2降格 

イベント +230 で入賞 

とうとう楽しい認定期間も終了致しました
本当に楽しかったですね〜
また時間を作り認定目指してチャレンジしたいと思います

『最強伝説 MJ.NET 認定雀士』

必ず又なりたいと思います

SEGA関係者の皆様有難う御座いました

栃木県
折れない心  優夢  でした


第3回

どうも 優夢 です 

さて 今週の結果から。。。。。

雀将66〜雀将70

S1 113.1 昇格

球戦結果

16日 たっけー氏× on the road氏××
17日 鬼姫優鬼菜○○ norihito氏× d&g桃龍姫氏○ 三連ドキン氏○○
18日 d&g桃龍姫××
19日 全速ゆーへい氏×× paco氏×
20日 ミムロン氏○ 玲龍氏×××
21日 三日月中村氏 ○○○ 豹龍氏 認定紫壇氏 間変動なし no1661氏×× queenmagic氏○○○ アズーリ氏○○
22日 ぬる氏○○ 

今週は個人的に色々な思いの中で対戦させて頂きました 
17日対戦の三連ドキン氏 南2局モニター見ました 倍満テンパイ。。助かりました。。気配全く感じませんでした 

私の牌杯  五六 123456789 DE です  DEはドキン氏の当たり牌 六は下家の当たり牌  
ツモってきたのは なんと 六 ツキのみでした 又の対戦楽しみにしています

栃木ランク2位の三日月中村氏と栃木1位2位対決も楽しませて頂きました
前回は負けていたのでリベンジ出来て良かったです

そして ぬる氏との対戦 ぬる氏は覚えていないかもしれませんが優夢はぬる氏と2度対戦し完敗しており
対戦したくない球戦相手でありましたが3度目にして勝利出来ました また対戦しましたら宜しくお願いします

そして 対戦して実に面白いというか引き締まるのが 個人的な思いですので相手の方は何とも思っていないかもしれませんが
サソ氏 との対戦です 今週3連続で対戦させて頂きました 
認定レース頑張って下さい また対戦の機会がありましたら 勝負 お願いします 

認定期間も残り僅かですがマッチしましたら宜しくお願いします

優夢(ゆうま)でした


第2回

こんにちは 優夢 です

認定活動2週目が終わりました
3人打ちをほとんどやらない自分は12時まではプロリーグ12時以降はAリーグで活動しています
今週の結果は 

プロリーグ 76試合 57.3 維持がやっと。。。勝てない。。。しかも飛びラスが多い。。。見事な飛びっぷり
雀将62〜雀将66  
イベント 入選 

今週の球戦相手

  9日 悟空 孫氏   ×○
 10日 三日月中村氏 ×
 11日 ぷぷぷランド氏 ×× PSYBHEDELIC氏○○ もうダメだ氏○○
 12日 打撃系ヤルカツ氏 ×
 14日 イヤーン少女隊氏 ×× ちゃんたまソ氏○○○

自分はマイ店舗のアクセルでチームのBooニャンと強欲左官屋とアクセルで知り合った五枚目の白♪荒野の迅雷と
ほとんどプレイしています
最近球戦だと手がプルプル震える冥王ちょびびがアクセルに来ないのでつまらないです 

全国の皆さんマッチした際は宜しくお願いします
栃木ランカーの皆さんマッチ楽しみにしています

ではまた来週。。。。


第1回

この度はSEGA関係者の皆様認定選出有難う御座います

どうもはじめまして優夢です。

MJ3evoからMJをやりはじめなかなか仕事上夜9時からしか出来ませんが限られた時間の中で楽しんでいます。

やりはじめ当初はどうすれば認定になれるのかも分らずプレイしていました。 
ある時友人強欲左官屋からプロリーグ10位以内と聞きましたが
なんせ仕事で時間が無い自分には到底無理でしたが、仕事が落ち着き1月に本腰を入れいざ半プロへ

てな感じで見事 認定になれました いつの間にか公式栃木1位にもなっていました。
栃木ランカーの皆さん若くて力強い方が多いですので負けない様に頑張ります。 

そしていざ認定期間

現在夜9時から専門ですが皆勤です。

どうにか スコア 113 昇格が出ましたが 成績が悪い。。。。
現在 雀将50→ 雀将62 

イベント 296 全然勝てない。。。

マッチした際は宜しくお願いします。