• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年6月度MJ.NET認定雀士 ♂心眼の鬼凛♀

第4回

皆のアイドル♂心眼の鬼凜♀です(^0_0^)早いものでプロリーグも終了となりましたね(>_<)

最終的には16位とまずまずの成績を残すことができホッとしましたw(゜o゜)w

次回は半プロでなれるようこれからも頑張ります!!


第3回

皆さんいかがお過ごしですか♂心眼の鬼凜♀ですw(゜o゜)w

さて三週目も無事終了しましたねぇ。
魔物の住む三週目はやはりフルボッコでしたwww
プラスの日が2日しかなかった……。でもイベント一試合もやらずにプロリーグばっかりやってました(爆)

皆さん調子の悪い時はどう麻雀を打ってますか??
僕は調子が悪い時は普段やらないような打ち方をするようにしています(^_^)

例えば無理矢理染めてみたり、普段は鳴かない所から仕掛けたり(゜.゜)
変な仕掛けをしてる時は大目に見てやって下さい(>_<)v

さてこれから遂に最終章四週目のスタートです!!!

ランキングにたまたま残っているから毎日廃人かー(笑)
笑って認定雀士を終えれるよう悔いの残らない打ち方をしていきたいですm(._.)m

雀帝102→112


第2回

さて二週目も終了しましたね♂心眼の鬼凜♀です(^0^)/

今週はかなりキツイ感じでしたがなんとかまだランキングにいますwww

8連続三位をとった時は泣きそうでした(T_T)

さて来週は鬼門の三週目です。
スコア、平均順位共に落とさないように頑張りましょうm(__)m

雀帝96→102


第1回

初めまして(^0^)/今月認定雀士をさせて頂きます♂心眼の鬼凜♀ですm(__)m

1週目は、なかなか調子良くプロリのランキングにも載ることが出来てますp(^^)qまぁたまたまですがwww
今月もできる限り頑張ります!!
マッチした際はガチで宜しくお願い致します。

雀将79→雀帝96