• 今月のMJ.NET認定雀士
  • 歴代MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

MJ.NET認定雀士

2010年6月度MJ.NET認定雀士 秋月 風夏

第4回

認定活動もいよいよ終わりに近づいてきました。
最終週も割と調子よく球戦も勝ち越して昇格もでて充実した一週間になりました。

認定活動って振り返ればあっという間でしたがまた認定レースに挑戦して
認定目指したいと思います。

それではまた画面で会いましょう、有り難うございました。

S1自己ベスト90.9
雀聖×155
通算球戦117勝91敗+47


第3回

今週は好調な一週間でプロリは規定試合で昇格。

イベントは100試合近くやって 43-32-23と調子良かったです。
それでもスコアは317の入選止まりでしたが(笑)

プロリ昇格、雀聖復帰できたので満足してます。

最終週は目標を下げて4回目の雀帝にならないように頑張りたいと思います。

S2 自己ベスト185
雀聖×144
通算球戦110勝88敗+38個


第2回

今週も8セットほど東プロしてきました‥

が維持出ませんでした(笑)
ま、過ぎたコトは忘れて3週目は昇格とイベント入賞目指して頑張ります。

S1自己ベスト49.7
雀帝×131
通算球戦106勝86敗+33個


第1回

4月の東プロ初日から好調が続き3週間で球48個と雀聖に昇格できました。

しかし、認定ボーダーに達してからはホントにひどい毎日で球戦10連敗も経験して6月7日現在で2回目の雀帝やってます。

皆さんお久しぶりです、今年1月以来2度目の認定 秋月 風夏です。
まさか東風で認定になれるとは思いませんでした。

今週は2日目に維持が出てからはまぁフルボッコで‥調子の出ない時は鳴きやリーチの判断が難しいです。
今週マッチした方、有り難うございました。認定pt配りすぎました。
来週は昇格+雀聖目指して頑張ります。

S1 自己ベスト82.7
雀帝×131
球戦通算101勝77敗+35個